

--.--.-- | | スポンサー広告

なんかも~学校に行っていないっていう(夏休み)ことが非常に幸せ。やめてしまいたい。


2011.08.26 | | コメント(3) | トラックバック(1) | 未分類

4000

課題おわんね(汗)

2011.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

トラッカー星人

今日のダグオン、トラッカー星人ってコンボイみたいな形した暴走トレーラーの宇宙人が出てきた。

しかも崖から落ちたしw

さすがにコンボイみたいな変形はしなかったけど(ガンタンク+モンスター見たいのに変形してました)

にしてもなんでダグオンの宇宙人は知能の低そうな宇宙人ばかりなんだろうか?

2010.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

映画なのは

なのはDVD 001
DVD買った。まだ見てないけど。どうせ見るのは2月半ば過ぎるのでレンタルで済まそうかと思ったけど初回限定ってことで買ってみた。
なのはDVD 002
ディスクはこんな感じ。2枚組みで片方は得点映像的なのらしいです。
なのはDVD 003
縮小版パンフレットが入ってた。パッケージもだけどなのはとフェイトで表裏になってます。
なのはDVD 004
プレシア役の五十嵐 麗さんの代表作品にダ・ガーンの名前があって妙にうれしかったw
なのはDVD 005
クリアファイルもらった。

本編まだみてないけどPVとか見るといろんな意味ですごかったw飛び方が戦闘機みたいだったしw
ただでさえリファインされたバリアジャケットがガンダムっぽいのに。

2010.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

映画ヤマト見てきた(ネタばれしない程度に)

なぜか昨日(おととい?)の10時半に父親から「ヤマト見に行かないか?」との電話が。

勉強したいんだがと思いつつ見たかったのでついていく。

いやぁ面白かったねw

CG?がめちゃくちゃきれいだったしかっこよかった!ヤマト自体もかっこよかったけど個人的にブラックタイガーがすごくかっこよく見えた。でもね、一番ぐっと来たのがアナライザーだったんだよ・・・。まじアナライザーの最後のシーンで泣きそうになった(映画館なのでこらえたよ?w)

帰りの車で父さんがやたらうれしそうにいろいろ説明してくれていろいろ不明だったことの補足を受けつつ(笑)ホント好きなんだなぁと。(俺は映画1作目とアニメ部分的にしか見てないので元ネタなんかをいろいろ教えられつつ帰宅)

ふぅ、ネタばれなしで書くのって結構つらい(笑)

レンタル始まったらもう一回見たいなぁ。

2010.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

CORE☆

Author:CORE☆
漢字で書くと惟

特に失敗しなければもうすぐ高校生じゃなくなるんだね(´Δ`;)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


